LT大会・発表登壇者募集!

今回のABC 2016 Autumnでも、講演トラックの最終プログラムとして、大LT大会が開催されます!

そこで、LTで発表いただきます登壇者を募集いたします。

募集期間は、11月13日(日)23:59まで。予定人数の応募があった場合は期間内でも、早期に締め切り、募集を終了とすることがあります。お早目にご応募ください。

ところで、LTって何? という方のために説明します。

LTはライトニングトーク(Lightning Talks)の略で、短い制限時間内でのプレゼンテーショントークのことです。今回のABC 2016 Autumnでは、募集要項にある通り、1人(グループ・組)の持ち時間(制限時間)は5分LTのテーマは基本自由ですが、Androidに関連する発表や今回のABCのテーマである「ミライにつながる技術や、つくる事」が少しでも関係している発表にしていただきたいという、ゆるい縛りがあります。

詳しい募集要項については、「ABC☆秋の大LT祭り☆エントリーフォーム」に記載されておりますので、ご確認ください。

募集期間、本番開催までLTのごとくあっという間となっておりますので、われこそはという方は、お急ぎでご応募とご準備をお願いします。

ABC☆秋の大LT祭り☆エントリーフォーム
https://goo.gl/Q8Gr1Q (*URLを短縮しています)