ライブ配信のお知らせ ~ 映像チームより

武藤@ABC2015Summer 映像記録チームリーダーです。

さてさて、あともういくつ寝ると、ABC? 詳しくはwebで!
https://abc.android-group.jp/2015s/
(参加申し込みボタンをぽちっとして登録してください)

今回のABCではバザールや企画部屋のライブ配信を行うのです。
ほとんど全ての出展を取材して回り、ライブ中継します。
またこれまでと同様に、カンファレンスのメイン会場も中継いたします。

Youtube liveを使いますので、ライブで配信された動画はそのまま保管され、直ちに過去に遡って見ることができます。ライブ中継を見るもよし、少し遅れて見るもよしです。

私達映像記録チームとしては、これまでABCに来たくても来れなかった方々が、
こんな楽しそうなことをやっているなら是非行ってみよう!
いや、やってみよう!(共感からの共創へ)
と思っていただくのがテーマだと思って活動しております。

なので、ご来場していただくことが一番です。

ですが、ライブ配信も楽しみにしていてくださいませ。(て自己矛盾?)

以下の「日本Androidの会ライブチャンネル」には現在配信予定のライブイベントがずらりと並んでいます。ここに行くと、何を配信しているかが分かりますし、過去のライブも見ることができます。
https://www.youtube.com/channel/UCEgcvRMuUx49r96YRSrab0Q

また、縦軸時間の番組表のようなものもあります。
http://u111u.info/myS8
こちらはバザール会場や企画会場、支部ブースだけの番組表になっております。

メインカンファレンス会場は、以下のタイムテーブルの地図の下にリンクが3つあります。
https://abc.android-group.jp/2015s/timetables/
以上ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

では、会場で皆様とお会いできますこと、また、日本Androidの会ライブチャンネルにてリアルタイムで楽しんで頂けますこと、心よりお待ちしております。