ABC2015S LTスピーカー募集開始!

abcbnr09

こんにちは。
今回LTの企画担当となりましたあいたむと申します。

早速ですが本日からLTスピーカーを募集開始いたしました。
お申し込みはこちらから。
https://goo.gl/vuTVXz



今回のABCでは最後のトラックを使い、「LT祭り」として
みんなでLTを見てABCを〆よう、というささやかな試みをすることになりました。
そしてがっつり盛り上げていくべく、準備を始めました!!

みんな大好きライトニングトーク。
笑いあり、感動あり。
プロジェクターが映らなかったり、デモが動かなかったりとトラブルもつきものですが
そういうライブ感も込みでこちらも見ててドキドキしたりして面白いです。
また、短い時間で色々なイシューを取り上げるLTを聞くと、
今まで知らなかったいろいろな気づきがあります。
自由な雰囲気で登壇者のお話が聞けるのもすてき。

LTが成功するには、ひとえに、LTに登壇してくださる心優しい方がいないと
成り立ちません。
LTのテーマは基本自由です。Androidに関連する発表であれば何でも OK です。
Androidにまつわる話、フレームワーク・プログラミング関連の話、これからのBig Wave的な話、その他のTipsやテクニック、やってみた、な話などなど・・・なんでもお待ちしてます♡

応募期間は6月28日(日)の23時59分までとなります。
詳細は申し込みフォームをご覧ください。
https://goo.gl/vuTVXz



ご質問がある場合はお気軽にhttps://twitter.com/ABC2015SummerLT
までメンションをとばしてくださいませ。
みなさんのご応募お待ちしております!