ABC☆春の大LT祭り☆登壇者募集!


今回のABC 2017 Springでも、講演トラックの最終プログラムとして、大LT大会が開催されます!
そこで、LTで発表いただきます登壇者を募集いたします。

募集期間は、5月17日(水)23:59まで。(募集期間が短くてスミマセンm(_”_)m)
予定人数の応募があった場合は期間内でも、早期に締め切り、募集を終了とすることがあります。お早目にご応募ください。

「LT」をご存じない方ために説明しますと…
LTはライトニングトーク(Lightning Talks)の略で、短い制限時間内でのプレゼンテーショントークのことです。
今回のABC 2017 Springでは、募集要項にある通り、1人(グループ・組)の持ち時間(制限時間)は5分。
LTのテーマは基本自由ですが、Androidに関連する発表や今回のABCのテーマである「VR/MR、AI、IoT時代のユーザ体験、現在、過去、未来」が少しでも関係している発表にしていただきたいという、ゆるい縛りがあります。

詳しい募集要項については、「ABC☆春の大LT祭り☆エントリーフォーム」に記載されておりますので、ご確認ください。
募集期間、本番開催までLTのごとくあっという間となっておりますので、われこそはという方は、お急ぎでご応募とご準備をお願いします。

ABC☆春の大LT祭り☆エントリーフォーム
https://goo.gl/forms/Qg3OgthKZifUCTJ23