今回もありますよ! 懇親会の申し込み開始

宴が大好きな皆さま、プレスリリースを含めてこれまで公式サイトにあの情報が触れられていないと気づいて心配していた皆さま、長らくお待たせいたしました! 今回のABC 2016 Autumnでも懇親会が開催されることが決定いたしました! 懇親会参加申込みも受付開始いたしました。

ABC参加者の皆さんと、講演者、スタッフとの交流や情報交換に活用していただくための懇親会を開催します。ABC恒例の賛助会員企業様による素敵なノベルティグッズのプレゼントも予定しております。奮ってご参加ください!

会費は一般3000円、学生2000円(いずれも税込み、学生での参加は懇親会会場受付で学生証の確認あり)。スケジュールなど詳細は、Peatixの申し込みページでご確認ください。

ABC 2016 Autumn 懇親会の参加受付ページ(Peatixのシステム)
http://peatix.com/event/212765

※ 「ABC 2016 Autumnの参加申し込み」と、「ABC 2016 Autumn 懇親会の参加申し込み」とは全く別々の募集となっております。それぞれに参加申し込みをしていただく形となっておりますので、お手数をおかけすること、ご了承ください。