マイクロソフトの基調講演は? ~実行委員長よりメッセージ[4]


日本Androidの会の皆様
ABC2015Summer実行委員長の石塚です。

ABC開催10日前まで来ました。
午前中のカンファレンス情報が確定いたしました。
相当重厚な講演ラインナップとなっております。
必見です! 7/20 是非ご来場ください。

<参加申込みフォーム> まだ申し込まれていない方は、是非申込を。
https://www.android-group.jp/event/event39.html

10:10 – 11:10 基調講演・特別講演(T0)
【Windows 10 がもたらす Android との新しい関係】
エバンジェリスト 日本マイクロソフト株式会社 / マイクロソフト ディベロップメント株式会社 技術顧問 加治佐 俊一 様

講演概要:
特にここ数年、マイクロソフトが技術的にもオープンになってきていることは皆様にも感じていただけているのではないかと思います。Office が Android 向けに提供されたり Visual Studio の中に Android 用のプロジェクトやエミュレータが搭載されたりしているのもその流れの一部です。
7 月 29 日にWindows 10 をリリース予定ですが、この新しい OS も Android アプリの開発者の皆様にとっても新しい世界をご提供できるように設計されています。
その内容について、マイクロソフトにて長年 Windows の開発を主導してきた加治佐よりご紹介させていただきます。

<ここがポイント!>
Windows開発の第一人者である加治佐様によるマイクロソフトが、Windowsがこれまで歩んできた道とこれから進もうとしている道、その先にAndroidと交差するポイントについてリリースをひかえたWindows10についても触れていただけるでしょう!
モバイルの世界で、IoTの世界でマイクロソフトが描いているビジョンを体感できる講演になると期待しております。

講演をお聞きになりたい方は、是非、事前の参加申込をお済ませの上、ご来場ください!
皆様のお申し込み、ご来場を心よりお待ち申し上げます。
<参加申込みフォーム>
https://www.android-group.jp/event/event39.html