川崎市産業振興会館に潜入!


昨日7月7日に、会場の川崎市産業振興会館の下見を実施しました。

館内をくまなく見学し、会場設営計画と実際の会場との問題点や修正点の洗い出し、会場設備の状況や、広さなど、念入りに点検しました。

20150707main_stage

実際に内部に入ったのは初めてですが、設備の充実ぶりに改めて驚きました。各部屋の広さも、通路・休憩スペースも申し分なく、快適に過ごせるでしょう。
実際に、5000人規模のイベントも開催されているとのことで、さらに驚かされます。

川崎市産業振興会館・川崎市産業振興財団としてもロボットに力を入れているようで、ロボット関連の施設が入っているのですが、こちらはイベント当日、残念ながらお休みのようです。

今回のABCで、この会場を満員にするべく、気持ちを引き締め、着実に準備を進めてまいります。また、会場提供で多大なる尽力を頂いております川崎市産業振興会館・川崎市産業振興財団さまに、感謝を申し上げます。

なお、風のうわさでは、プレゼント大会に川崎市のご当地アイドル・川崎純情小町☆のCDが提供されるかもしれないらしいですよ(実現できずの場合はごめんなさい)。気になりましたら、是非、事前の参加申込と、懇親会への参加申込をしてください。ご来場をお待ちしております。

【ABC参加申込ページ】
https://www.android-group.jp/event/event39.html
【懇親会参加申込ページ】
http://peatix.com/event/98044