当日スタッフ募集中!

現在事務局では、ABCの当日スタッフをしていただける方を募集しております。

「当日スタッフ」の皆さんには、ABCのイベント前に事前ミーティングを行い、当日の運営内容や体制のご説明などをする予定です。そこでどのチームを担当していただくかを割り当てます。

当日は、実行委員のメンバーと一緒に、受付や会場の準備・撤去、誘導、 写真、動画の撮影等、ABCの運営をお願いしています。

チームは主に6つあります。
・カンファレンスチーム
 基調講演と各種トラックの進行、会場誘導、ビデオ撮影確認などを行います。トラック会場につき5人程度でチームを組んでの行動になります。

・バザールチーム
 バザール設営、開催中の場内誘導、トラブルが起こっていないかの監視、撤収などのバザール対応になります。

・映像記録チーム
 講師や会場内のビデオ撮影、スチール撮影を行います。カメラ、ムービー撮影が好きな方、ぜひご応募ください。

・受付チーム
 受付チームは、来場者、講師・バザール出展・プレス/メディアの受付を行っていただきます。

・場内誘導チーム
 誘導チームは、ABC会場全体の導線確保や来場者の方へのご案内をお願いしています。

・事務局チーム
 上記以外の業務全般を対応します。ABCの運営主体としての進行管理が主な業務ですが、スタッフのみなさんがスムーズに業務進行できるよう、各種手配、トラブル発生時の対応をしたりしています。

 基本的にはグループ単位での運営となるので、1人で何かをお任せすることはないですのでご安心ください♪

 スタッフの特典としては・・・
 ・昼食(お弁当)
 ・スタッフユニフォームのご提供
 ・当日の懇親会費無料(希望者)となっています。
 
 ご応募お待ちしています!!

【当日スタッフ応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1QBO-qKzEmMD_Oyt5K24bRa8iJetWDLUqGZP5Py2vkFE/viewform?usp=send_form